前橋市 黄土よもぎ蒸しとミラクルメイクレッスン                                  ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

黄土よもぎ蒸しで体とお肌を、ミラクルメイクレッスンで見た目と心をあなたらしく輝かせる♪美意識を大切にしたい女性のためのサロンです

黄土よもぎ蒸しで起こった変化

黄土よもぎ蒸しで自分メンテナンスを集中的にしていた4月後半ですが・・・・・、そうするとね~。

 

もう、変わる変わる!

 

 

 

掃除が気持ちよくできるようになったり ⇒ 

http://ameblo.jp/happylove1/entry-12268310296.html

 

自分らしさが際立っていったり ⇒ 

http://ameblo.jp/happylove1/entry-12268021777.html

 

 

 

 

 

その他にも

 

自分を愛する器がこんなにおっきくて、広かったのね~♪

 

という嬉しい気づきや変化もあれば、

 

まだこんな思いこみ持ってたーーo(;△;)o

きゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

という思いこみにも気づき・・・。

 

 

 

 

そういうきゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。という思いこみ、

 

以前だったらそういう思いこみを持ってた自分にショックだったり、気づいたが故に葛藤したりしていましたが、自分メンテナンスや友人たちのサポートのお陰で気づいたらすぐに

 

「わ~~、もうやめる~~、この思いこみ!さよなら~~!」

 

という感じで、長くて半日で手放すことができています。

 

 

 

 

このスピード感、すご~~くラクです!

 

 

 

自分メンテナンスをちゃんとすると、自分の軸がどんどん太くなってくるので、迷うことが少なくなったり、迷う時間が大幅に短くなってくるのがよく分かります。

 

 

いらないものが、すぐわかるようになるのですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

なので、自分メンテナンスをすると、生きるのがラクになる!と、悩んでいる皆さんにお伝えしたいな~~と思います。

 

 

 

 

 

それでね、黄土よもぎ蒸しなのですけれど・・・・

 

 

 

 

座っているだけで体は温まって気持ちよくなって、美と健康にも良くて、心がどんどん進化している素晴らしいツールだと実感中!

 

しかも、運も動いているのを実感中!!

 

 

悩んだり立ち止まってしまって動けなくなったら、まずは黄土よもぎ蒸しで体を温めてみるといいんじゃないかな。

 

温かくて、気持ちよくて、さっきまでの悩みがなくなったりすること、私もたくさんあったから。

 

 

心にも効果的なよもぎ蒸し、ぜひ体験してみてくださいませ(^-^)

 

 

 

 

<span style="color: #ff5252"><b>☆よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら</b></span>

ご予約はこちらからどうぞ
https://reserva.be/yomogi2552reserva.be