前橋市 黄土よもぎ蒸しとミラクルメイクレッスン                                  ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

黄土よもぎ蒸しで体とお肌を、ミラクルメイクレッスンで見た目と心をあなたらしく輝かせる♪美意識を大切にしたい女性のためのサロンです

【ダイエットに!】30分座っているだけでエアロビ3時間分の消費カロリー

それまで体を動かすことが好きだったのに、お体の故障などで思いっきり体を動かしたりすることがなかなか難しくなってしまった・・・

というときにお試しいただきたいのが黄土よもぎ蒸しの【ダイエット用】





先日、はじめて使用してみたのですが・・・・

汗のかきかたが、婦人用や美容用とちょっと違って、体が内側からカーーっと熱くなる感じ


(婦人用や美容用は、優しく内側から温まる感じです)





30分座っているだけで、3時間のエアロビクスをした位の効果があると言われるだけあって、温かく、というよりも熱くなる!という体感でした。





高校生の娘もこのダイエット用を使ってみたのですが、壺の温度はかなり押さえ目にしたにも関わらず「熱い・・・・すごい・・・・」とつぶやいていました。






体を動かしたい時にも、

あるいは何か言いたいことがあるけど言えなかった時とか、とにかく「発散したい!!!」という気分の時にもダイエット用はおすすめです



ダイエット用というより、超デトックス用かな♪



ぜひぜひ、体験しにいらしてくださいね~~!

スッキリしますよ(^O^)/






f:id:yomogi2552:20170522201319j:plain