群馬県前橋市 黄土よもぎ蒸しサロン Love life             ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

冷えが気になる方・生理痛やPMSなど婦人科疾患でお悩みの方・美肌になりたい方・低体温やアレルギーなど体質改善したい方・ストレスが溜まっている方におすすめ!デトックスする力をつけてクリーンな体に♪

毎日やりたい♪よもぎ蒸し!

黄土よもぎ蒸しのご感想をいただきました(^O^)/

 

もうね、すぐに「自宅にもほしい~~☆」と思ったの、私も同じです♪

 

 

そして午前中によもぎ蒸しをされて、その日の夜まで体がポカポカしているというお声、度々いただきます。

 

 

漢方薬草と、黄土の遠赤外線の効果はその時だけでなく数時間~お人によっては翌日まで体感として残るのです♪

 

 

 

体は温めるといいことばかり。

 

体温が一度上がるだけで免疫は何倍にもアップします!

 

 

しかも漢方薬草と遠赤外線でデトックスしながら温められるなんて、女性にとっては嬉しいことばかりですよねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

今日はいずみさんのサロンで、黄土よもぎ蒸しを体験してきました。

 

 

 


とっても気持ち良かった~♪
 

よもぎの香りに癒されながら、すっきりと汗を流すことが出来ました。

 

 

 

 


午前中に体験したのに、未だに身体中がぽかぽかしてます!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

 


よもぎ蒸しの後はシャワーを浴びないのだけれど、あれだけ汗をかいたのに全く気持ち悪い感じも無し。

 

 

 

 

 

正直云って良いですか……

よもぎ蒸しセット、めっちゃ欲しくなりました(笑)

 

 

 

 


毎日やりたい!

 


パトロン欲しい!!(←違www)

 

 

 

 

 


よもぎ蒸ししながら、いずみさんとも色々話せて、とても楽しかったなぁ(←大好きなお姉さまなのです♡)

 

 

 

 


冷え性や婦人科系の病気に悩んでる女性は、一度試してみると良いと思う♡
 

 

超絶お勧めです٩( ᐛ )و

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


パトロンが見つかるといいですね~~(笑)。

でも、とっても魅力的なMさまなので、もしかして見つかっちゃったりして♪・・・・・・(°∀°)b




男性は、ほんとに大切に思う女性に黄土よもぎ蒸しの体験を、「行ってきてごらんよ」ってプレゼントしたら、すごく喜ばれるんじゃないかなあ~~♪


結婚記念日や大切な日に、奥さまやパートナーに黄土よもぎ蒸しの体験をプレゼントしたい、という男性がいらっしゃったら、ぜひ当サロンにお問い合わせくださいね(*^_^*)



 

 

【よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら】


https://reserva.be/yomogi2552reserva.be