群馬県前橋市 黄土よもぎ蒸しサロン Love life             ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

冷えが気になる方・生理痛やPMSなど婦人科疾患でお悩みの方・美肌になりたい方・低体温やアレルギーなど体質改善したい方・ストレスが溜まっている方におすすめ!デトックスする力をつけてクリーンな体に♪

体の奥がずっと温かい♪黄土よもぎ蒸し

黄土よもぎ蒸しのご感想をいただきました♪

 

 

体の内側の温かさが続く・・・・というお声はたくさんいただいています(^-^)

 

黄土よもぎ蒸しは体表だけにとどまらず、体の奥まで温かさが届くから。

 

 

 

 

その温かさもサウナや温泉のように強いものではなく、じんわり柔らかく温かいのに、ちゃんと体の中まで届くのです。

 

ですから、たくさん汗をかいても心臓への負担を感じないです♪というお声もよくあります(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

黄土の遠赤外線効果、20種類以上がブレンドされた漢方薬草の効果、やっぱりすごいなーーと思います!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

じんわり温かいのに


汗がたくさん出て 


その温かさがずっと継続していて…

 

 

 

 

その後は眠くて眠くて


深い眠りにつきました。

 

 

 

トイレにも何回か行きたくなってたなー 笑

 

 

彼女には 普段あまり語ることのない話ができ


私の心の奥深いものを


理解してもらえる安心感があります。

 

 

 

それは どんな私でも絶対に否定しない、

 

そんな安心感なのです。

 

 

 

私は嬉しくて 時に涙しながら話していて 笑

 

 

心もすっきりして帰宅しました。

 

よもぎ蒸し、おススメです。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら】


https://reserva.be/yomogi2552reserva.be