前橋市 黄土よもぎ蒸しとミラクルメイクレッスン                                  ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

黄土よもぎ蒸しで体とお肌を、ミラクルメイクレッスンで見た目と心をあなたらしく輝かせる♪美意識を大切にしたい女性のためのサロンです

連続蒸しで変わること

黄土よもぎ蒸し、連続で蒸して丁度4週間がたちました(*^_^*)

 

その間、もちろん生理もあったのでその時期は【顔蒸し~足蒸し~顔蒸し】で続けていて・・・・

 

 

そうしたらね、生理が明けて、汗のかき方が明らかに変わりました♪

 

それまでは、後半15分位で汗がわーーっと出始める感じだったのですけれど・・・

 

生理明けは、開始5分で汗が全身から滲み出てくるように!

 

 

 

 

もちろん終わる頃には汗が全身からポタポタと垂れて、シャワーを浴びたかのよう。

 

手の甲や足のすねからも、汗が滴り落ちてるの!

 

スッキリ気持ちいいのですよ~~~☆

 

 

 

黄土よもぎ蒸しは、汗をかくことが目的ではなく、もっと体の奥からの老廃物や不要物を出すことが目的ではありますが、これだけ汗をかけるのはすごく気持ちいいものです

(^-^)

 

 

 

もちろん、体の奥の老廃物も出ている模様・・・・

 

壺の中身を見ても分かるし、

 

何より体が軽いから♪

 

 

 

でね、心も同時に軽やか~になっていっているので、正直、今は小さな悩みはありません。

 

以前は悩んでいたこともね、不思議と悩まなくなっていてスッキリなの。

 

 

 

 

でもそのかわり・・・・そのかわり?(笑)

 

心の奥の方にあった、自信の無さと絶賛向き合い中となっています(^_^;)

 

 

 

 

おお~~、出てきたね、

 

根深くあったのね・・・

 

やっぱりね・・・

 

 

というモノ。

 

 

 

 

目新しいものではなく、きっと、ずっと私が持っていたもので。

 

 

浮かび上がってきて

 

「うーーーーーむ!やだなー、この感じ。」

 

となってはいますが、客観的にそんな自分を見ている自分もいて。

 

 

 

「これがあったから、今までこうだったんだよね~~(納得!!)」

 

「今出てきてくれたのは必然だし、この流れがきてるってことは自分が変わっていく大チャンス♪」

 

「これちゃんと見つめて、決意できたらすごく変わるよー」

 

 

っていう内なる声もちゃんとあるので・・・

 

 

 

 

イヤだけど~、

 

不快だけれど~~、

 

だからこそ今できる「快」にフォーカスして大切にしよー、

 

どこか楽しみ、

 

どうやってクリアしていくのー?

 

だれか教えて~(笑)。

 

 

と毎日過ごしています。

 

蒸されながらね。

 

 

 

今回、自分ですごく成長してるな、と思うのは、こういう自分と共存して、認めて、「こういう自分も含め、どうにかやっていこうぜ!っつか、きっとできるし!」ってしっかりと思えているところかな。

 

 

 

 

私ねー、昔は弱い自分っていうのがホント苦手で(笑)。

 

弱い自分を見るくらいなら倒れるまで頑張る!だって頑張ればどうにかなるよね!っていうタイプだったのですけど。

 

 

 

それが子育てでにっちもさっちもいかなくなって、降参して手を上げて、弱い自分を受け入れることが自己探求の道のりでもあったので、慣れっこといえば慣れっこなのだけど。

 

 

おそらく結構ラスボスであろうコイツ(いえ、この子ね、笑)・・・・

 

「自信がない自分」

「受取れない自分」

 

・・・・は、

 

「どうしてそんな風に思っちゃうん?(群馬弁、笑)」

 

というのがね、自分でもホントわからないのですよ~~。

 

 

 

アダルトチルドレンの講座でも伝えていることなのですが、もう「自動的に」そう思考してしまう自分、考えてしまう自分がいることは確かなので・・・

 

(こういうとき、「どうしてそう思ってしまうんだろう」と考えるとドツボですよ~)

 

 

 

講座で皆さんにお伝えしているように、この「自動的」の方向性を変えるべく、私自身浮かび上がってきたこの子を、明るい方を向くよう日々心をトレーニングしています。

 

 

こういうね、それまで隠されていたものが浮かび上がってくるって、すごいチャンスなのです。

 

心の成長のタイミングでもあるし、魂の望みをもっと生きられるようになるビックチャンスなの。

 

 

逃げずに取り組むと、いいことあるよ♪

 

めっちゃしんどいので、逃げたくなるんだけどね(笑)。

 

そういったサポート、講座もしておりますので「よもぎ蒸ししてたら、なんか感情が出てきた~~」というときにも安心です(^-^)

 

遠慮なくご相談くださいね。

 

 

 

 

 

【よもぎ蒸しのメニュー・営業時間のご案内】

メニュー、営業時間のご案内 - 群馬県前橋市 黄土よもぎ蒸しサロン Love life ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

 

☆体調管理に、ダイエットに、自宅で毎日蒸したい♪という方には販売もしております。


またエステサロン様などでお客様に品質の良い黄土よもぎ蒸しを提供したい、というサロン様への販売も行っております。

 

ご相談くださいませ。

 

【よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら】


https://reserva.be/yomogi2552reserva.be