群馬県前橋市 黄土よもぎ蒸しサロン Love life             ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

冷えが気になる方・生理痛やPMSなど婦人科疾患でお悩みの方・美肌になりたい方・低体温やアレルギーなど体質改善したい方・ストレスが溜まっている方におすすめ!デトックスする力をつけてクリーンな体に♪

夏こそ体を温めないといけないワケ

前橋は台風が過ぎ去ったあと、昨日も今日も晴れて暑くなっています!
 

 

暑いから、半袖ですよね?

 

足首なんかも出しちゃったり、素足でいたりしますよね?

 

 

 

で、

 

 

 

暑ーい!

 

 

となるとクーラーの効いた部屋が

 

 

涼しい~~~~い♪

 

 

ってなって、気持ちいですよね?

 

 

 

 

 

暑かったからーって、アイスコーヒーとかジュースとか、夜はビールとかハイボールとか、飲んじゃったりしますよね?(笑)。

 

 

 

 

これね、【夏なのに体は冷え過ぎ】になる典型的なパターンなのです。

 

 

 

 

 

でも・・・これからますます暑くなるし、

 

クーラーの効いた部屋も、

 

冷たい飲み物も美味しい!飲みたい!

 

ですよね?

 

 

 

 

 

だったら、

 

 

 

「体を内側から温めましょう!」

 

 

「最低でも週に1~2回、しっかりと汗をかきましょう!」

 

 

 

 

 

 

「クーラーのきいた部屋は体に悪い」

 

「冷たい飲み物は体を冷やす」

 

 

って、我慢するのって辛いし熱中症の危険が増します!(群馬の夏は危険ですから!)

 

 

 

 

なので、「ちゃんと体を温めて、ちゃんと汗をかく」ことを習慣づければいいのです。

 

 

 

そうしたらなんのためらいもなくクーラーを楽しんで、アイスコーヒーも「美味しい~~!」って飲めますから。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット記事にも度々書いていますが、「我慢」ってそれだけでストレスになって体力を弱めます。

 

そしてリバウンドのようになって、ある時急に冷たいものをドカンと取りたくなるもの。

 

そしてお腹を壊したりしたら、我慢が台無しですよね。

 

 

 

 

夏が暑いのは当たり前なので、それに対応した習慣をつけていれば大丈夫!

 

 

 

 

 

そして、「体の中から温める」「しっかりと汗をかくことができる」・・・・・・

 

この二つを同時進行できるのが【黄土よもぎ蒸し】です♪

 

 

 

しかも、汗だけでなく体内に溜まった有害物質なども出ていく優れモノ♪

 

 

 

 

これで【夏なのに体は冷え過ぎ】、防ぐことができますし、冷たい飲み物を多少飲んでも、クーラーの効いた部屋で涼んでも、「黄土よもぎ蒸しで温めれば大丈夫♪」という自信(?、笑)もつきます。

 

 

 

 

暑い~~~!という時期だからこそ、冷える環境が多くなることを理解して、黄土よもぎ蒸しで体を冷やさない習慣作り、していきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

【黄土よもぎ蒸しのメニュー・営業時間のご案内】

メニュー、営業時間のご案内 - 群馬県前橋市 黄土よもぎ蒸しサロン Love life ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

 

☆体調管理に、ダイエットに、自宅で毎日蒸したい♪という方には販売もしております。


またエステサロン様などでお客様に品質の良い黄土よもぎ蒸しを提供したい、というサロン様への販売も行っております。

 

ご相談くださいませ。

 

 

【黄土よもぎ蒸しのご予約お申込みはこちら】


https://reserva.be/yomogi2552reserva.be