群馬県前橋市 黄土よもぎ蒸しサロン Love life             ~アラフォーからの女性の美と健康をサポート~

冷えが気になる方・生理痛やPMSなど婦人科疾患でお悩みの方・美肌になりたい方・低体温やアレルギーなど体質改善したい方・ストレスが溜まっている方におすすめ!デトックスする力をつけてクリーンな体に♪

ロケットユカリさんに書いていただいた、よもぎ蒸しイラスト♪

よもぎ蒸しにいらして下さった ロケットユカリさん が、よもぎ蒸しを図解してくださいました~!


わ、分かりやすい!





f:id:yomogi2552:20170809140419j:plain



f:id:yomogi2552:20170809140442j:plain









f:id:yomogi2552:20170809140509j:plain







よもぎ蒸しを分かりやすく図解できたら・・・・と思うものの、絵の才能は皆無なわたし・・・・。



まさかプロの方に書いていただけるなんて!!(^o^)








絵が上手な人は「どうやったら書けるだろう」と悩まずに書けるらしいですよ・・・・・・(@_@;)

スゴイわ~~~!!




私なんて白紙を前に考え込んでしまいます(^_^;)








ロケットユカリさんのご本♪
kindleで読むことができます(*^_^*)




www.amazon.co.jp



ピースボートで世界一周って、憧れませんか?

ピースボートで周った国々での体験、ピースボートでの体験をゆるりと描いているこの本、和みます・・・・♪



ユカリさんはこの世界一周の旅で出会ったドラム、アフリカンドラムで人生が変わり、

今でもアフリカンドラムを広める活動を続けています。







小さな頃から絵を描き続けていて、

アフリカンドラムから始まって普通のドラムも叩けて、

お仕事はかなりの専門分野を活かしている、超多彩なロケットユカリさん♪





右脳も左脳もハイレベルで活動していてすごいな!!といつも思うのですが、

でもお話しているととても平和なオーラ&ユーモアをお持ちの、ステキな女性です。





LINEスタンプも販売しているのですって~♪

store.line.me





ロケットユカリさん、ステキなよもぎ蒸しのイラスト、ありがとうございました(^O^)/