前橋市 黄土よもぎ蒸しサロンLove life

黄土よもぎ蒸しで冷え改善♪体を温めれば不快な症状、心まで軽くなる♪

無自覚な冷え性が一番怖いです!

わたし、体温は36度台だし、手足が冷えることもないし、

冷え症とは無関係~~♪

 

 

って思ってました・・・45歳で子宮筋腫が見つかって、よもぎ蒸しを始めるまでは。

 

自分が実は冷え性だって気づいた時、ホントにびっくりしたのです。

 

よもぎ蒸しをした時に

 

「え、わたし、お腹の中こんなに冷えてたんだ・・・・内臓、めっちゃ冷えてる・・・」

 

って気づいたのです。

 

芯から温まって初めて、「冷えてる!」ってことに気がついたのですね。

 

 

 

無自覚だから「温める」ってことにもそれほど関心がなくて。

それは、筋腫もできるよねえ・・・・(・_・;)

 

 

それでね、それからいらして下さるお客様に冷えについてお伺いしてみたり、

あるいは家族や友達に聞いてみたり観察してみたりして分かったことがあって。

 

 

 

それは・・・・・

 

【無自覚な冷え性の人、多い!!】

 

【冷えてない人の方がめずらしい!!】

 

ってこと。

 

 

 

そして、

 

自分が冷えている事を自覚してる人ってそれなりの対策をとるからまだいいのですが、無自覚に冷えていると、わたしみたいにどんどん冷やしちゃうよ~~~、

 

無自覚な冷え性の人って、もしかして一番危機感持った方がいいんじゃないのかなー?

 

なんて思うのです。

 

 

 

なので・・・女性には試しに一度、黄土よもぎ蒸しを体験してほしい!

 

よもぎ蒸しを体験して、

 

「体ってこんなに温まるの?」

「いつも冷たかったお腹があったかくなってる!」

「あったかいって、気持ちいい♪」

 

こんな風に思ったら、冷えの対策、してみてほしいのです。

 

特に、アラフォー過ぎたらね♪

 

 

☆黄土よもぎ蒸しのお申し込み、お問い合わせはFBメッセンジャー、又は https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606 からどうぞ!

 

f:id:yomogi2552:20170522195418j:plain